石川遼、世界ランキング20UP

石川遼が、ザ・プレーヤース選手権でトップ10となる8位タイに入りましたね、 世界ランクポイント11.2点を獲得し、20ポジション上昇の140位となったそうです。 長らく低迷しているので、これをきっかけに上位に入って欲しい・・・

ヤフオク、官公庁オークションの入札方法

ヤフオクには官公庁オークションもあるんですね。 官公庁オークション どんなのがあるかと覗いてみると、ポルシェなどの高級車や北海道の土地やら、きっと相続税が発生して物納したんでしょうね、かなりお買い得です。 ・ポルシェ カ・・・

バードマン

バードマン、アカデミー4部門受賞ということもあって期待してたけどつまらなかった。 ワンカットのまま場面が変わっていくので、次はどんな展開になるのだろうかとワクワクしながら見ていたけれども… この映画のテーマは何だったんだ・・・

御殿場アウトレット

wpid-20150430045422.jpg

久しぶりに御殿場アウトレットにきた!

ヤフオクには、ベンツやBMWなど高級車もある件

ヤフオクって、高級車のオークションカテゴリーがあるんですね。 ちなみにこんな車が出てました。 メルセデス・ベンツ:Sクラス、Eクラスなどのヤフオクページ BMW:3シリーズ、5シリーズなどのヤフオクページ レクサス:LS・・・

ハナミズキ

wpid-20150416025005.jpg

桜も終わりハナミズキが咲き始めました。 横浜市の大倉山記念館にて。

北海道から「北のろばた焼」が届いた

北のろばた焼き

ご存知のように北海道は太平洋、日本海、オホーツク海と3つの海に囲まれていますので魚介類にめぐまれています。 そんな北海道から「北のろばた焼」が届きました。 気になる中身は、 ほっけの一夜干し かれいの一夜干し 糠さんま ・・・

このページの先頭へ